パーラ・シス(アイス食い)


★パーラ・シス17★
パーラ・シス(アイス食い)Clickで原寸大
 「アイス食い」

 その日、天気もよかったので、二人はアイスキャンディーを堪能していた。
「何、じろじろ見てるのさ。変なの…」
 それもそのはず、パーラはアイスキャンディーを食べるとき、かなり人目をひ く食べ方であった。  丁度良い太さと長さのアイスキャンディーを、ゆっくりと先端からくわえると 、口の中で丹念に嬲り、半ばまで飲み込むと、唇で軽く搾り、出し入れする。  わざとなのか、チュパチュパと口をならし、溶けた汁を下からゆっくりと舐め 上げる。  甘噛みしていたパーラだったが、思わず力が入り、アイスが半ばからポッキリ と…
「いやん、アイスが、入っちゃった!!」
 迷わず真下に落っこちて、深い谷間にピットイン。
「ちょっと、座って見てないで助けてよ! いや〜、胸が冷たくてベトベト!! 」
 慌てて服を脱ぎ出すパーラを前に、止めるどころか、立ちあがることもはばか られた…






文章協力:愚かなる外道中将さん 感謝です!


お約束のような絵にお約束の文章をつけていただきました。ギリギリのラインで踏みとどまりつつ(?)パーラの奔放で天然なキャラぶりを表したナイスな文です。





このパーラ絵のサイドストーリーまだまだ募集中!(笑)
        
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送