パーラ・シス(チャイナドレス)


★パーラ・シス22★
パーラ・シス(チャイナドレス)Clickで原寸大
 「パーラinチャイナ」

 我等がアイドル、パーラ・シス。今日はチーパオ(旗服=チャイナ)姿でお目見えです。 しかし、その様子がちょっぴりおかしいようで…
 豊かな胸の曲線は無駄な凹凸が存在せす、ほっそりとした腹部から腰にかけて もスッキリとしている。
 腰の上にまで切り込まれたスリットからは、

下着が…

  ない…

「えっ、これって、下着をつけないんじゃないの?」
 それは着物ですよ(まぁチャイナ服も間違いじゃないけど、現代は付けてください)!!という善意(不必要?)の忠告も無かった。 ニップレスだけで下着を付けずとも張りのある胸と、張り付いた布地から股間の形が見えてしまうのを危惧したパーラは両手で押さえて身をくねらせる。 その様が、見る者にさらなる想像を強要した事は言うまでもない。
「今(!?)は見ないでぇ!」
と、パーラは叫んだ。







文章協力:愚かなる外道中将さん 感謝です!


いやいや困り顔にしていたのですが、そういう観点で来るとは思いませんでした。 リリカルなドレスを着せてみてもと思っていたところにフト浮かんだのでチャイナドレスを描いてみたのですが(笑)





このパーラ絵のサイドストーリーはまだまだ募集中!(笑)
        
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送