ビリン・ナダ 画像

クリックすると画像が大きくなります


★ビリン・ナダ1★
★ビリン・ナダ2★
★ビリン・ナダ3★
★ビリン・ナダ4★
★ビリン・ナダ5★

★制作中★
★制作中★
★制作中★
★制作中★
★制作中★


★ビリン・ナダとは?(笑)★

戦闘メカザブングル33話から登場したソルトの女戦士がビリン・ナダです。小型ウォーカーマシン、レッグを愛機に戦場を縦横無尽に駆け回り、大型のオットリッチブラッカリィタイプにも果敢に挑んでいく姿は15歳とは思えないくらいの勇ましさ

あの、ラグ・ウラロがソルトのメンバーの中で唯一頼りにしているのも頷ける話です。そんな彼女の力は、姉のキャローン・キャル率いる女集団と過ごした中で、培われたのでしょう。

しかし、そんな彼女も女の子、親友のマリア・マリア共々、超美形のアーサー・ランクに一目ぼれ、堅い女のイメージが飛んでいってしまいます。もっともその間も、ドランを奪取するなど女戦士ぶりに変化はありませんでした。

 

そんなビリン・ナダは監督より、かのナウシカ並の美人とのリクエストに答えてデザインされたものです。その為か、人気も高いようで、モデルグラフィックスにおけるロボットアニメヒロインズ第三弾のリクエストで、見事一位となりフィギュア化されました。そのフィギュア、躍動感あるポーズを含めて非常に出来がよかったのですが・・・他のラインナップされたキャラに比べてマイナー過ぎるのか、ダントツの不人気。ボッタクリで有名な某店さえ、箱に山盛りで置かれて一つ百円の扱い・・・

ちなみに15歳にしては随分とており、33話では当時珍しい胸揺れのシーンもあります。



文章協力:KofCさん

皆さん!こんなビリンの絵に美味しいサブストーリーをつけてみませんか(笑)?

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット

文章作成中